ぎっくり腰はクセになる!と思っていませんか?

ぎっくり腰はクセになる思っていませんか?

 

ギックリ腰はきちんとした施術さえちゃんと行えばクセになりません。

ぎっくり腰はクセになりやすいというのは皆さんの経験から来るところが大きいと思います。


自分の周りの人でぎっくり腰の経験者が、常時慢性腰痛に悩んでいたり、ギクッと来ないようにいつも注意しているのを見てぎっくり腰はクセになりやすいんだなあと感じている人。
又は、ご自分が慢性腰痛に悩んでいる人が多いので、ぎっくり腰はクセになりやすいという認識を持っているのだと思います。

ところが、
KARADA整骨院に、ぎっくり腰で施術をされた方はクセになっていません。

何故だと思われますか?

それは私たちKARADA整骨院のスタッフがぎっくり腰を起こすメカニズムと、その対象方法を知っているから
です。