出張整体 (JA福岡市 板付支店)

梅雨も明け、夏が近くなってきましたね。最近では、朝の掃除中にセミの鳴く声がチラホラ聞こえてきました。7月18日(木)は、JA福岡市板付支店の夏祭りにて「1日限定の出張整体」をさせて頂くことになりました。時間も、10:00~15:00と「限られた時間の中で施術をさせて頂きますので(JAさんは18日、19日、20日 8:45~15:00までされています。)みさせて頂ける人数に限りがあるとは思いますのでお早めにお越し下さい。JAさんの「ローン相談会」やアンケートにご協力頂いた方には「お楽しみイベント」さらに、ご来店の方にお野菜またはお花のプレゼントもあるそうです。販売コーナーも18日(木)10:00~16:00などもご用意されていますので皆さん是非、お早めにお越し下さい。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sex telefon (水曜日, 01 11月 2017 01:25)

    plamkowy

  • #2

    sex tel (金曜日, 03 11月 2017 22:53)

    nieprzyklejony