整体     予約優先

 

当院の整体は

 

  ・どこに行っても、痛みがとれない

  ・なんでもいいから痛みをとりたい

  ・健康保険の施術では良くならない

  ・慢性的なコリや痛み

  ・筋肉痛

  ・健康維痛

  ・スポーツでの運動機能向上

  ・根本的に改善したい

  ・健康を維持したい


 このような方に最適です。

 

当院には、経験豊富なスタッフばかりです。

 

しかし、いくら経験が豊富だといっても、どういうことをしているからどうなるという事を理解できないと症状も中々変わってこないのも現実です。 

 

 少し専門的な話になりますが、しっかりお読みください。

 

当院の施術は長年の経験と研究によって築き上げられた方法です。

 

特徴といたしましては、『筋膜』に焦点をあてた施術をしております。

 

しかし、『筋膜』とはあまり聞きなれない言葉ですよね?

 

筋膜とは皮膚と同じように体の「姿かたち」を作っているもので、そこには感覚受容器といって痛みなどを感じる器官が集中している所です。

 

人の姿かたちは骨や筋肉が作っているのではないのです。それを支える支持組織、つまり筋膜が重要なのです。

 

一般的に整体は骨や関節、筋肉に焦点を絞った施術が多いのですが、実は骨にも筋肉にも痛み等を感じる器官は少ないのです。

 

骨が折れて痛いのは骨についている膜、骨膜が破れての痛みですし、関節が痛いのは軟骨の炎症等ですし、筋肉痛が起こるのは筋膜に負担を掛けすぎによるものです。

 

医学的にはこの骨膜や軟骨などの結合組織、筋肉を包む膜を総称して『筋膜』といっております。

 

当院ではこの結合組織、筋膜の緊張を解除することを最大の目的にしています。

 

当然、感覚受容器が集中しているところですので、はじめはとても強い痛みを感じたと思います。

 

恐らく今まで感じたことがない痛みだと思いますがこの痛みを乗り切ってください。

 

多くの方は数回で痛みは半減してきます。

 

また、整体、カイロと言うとボキボキと骨を鳴らす施術がございます。

 

これを否定するつもりはありませんがそれをやったところで体を形作っている筋膜には何の変化も起こりません。

 

ただし、100年以上の歴史があるカイロプラクティック療法も優れたところがたくさんあります。

 

このテクニックは必要な方には十分な説明をしてから行いますのでご安心ください。

 

また、当院で一番強調したいことは『続けること』です。

 

あなたの体の特徴を理解するには数回必要ですし、人間の体は一朝一夕では変化しません。

 

また、どんなことでも続けないと変化してきませんよね。

 

ただ、ちょっと良くなると人間は忘れるものです。

 

ですので、我々もあなたが体のことに気を使うように私たちもあなたをサポートいたします。

 

ぜひこの機会に体のこと真剣に考え始めましょう。

 

こんな方に最適

・肩や腰に痛みがある方

・手足にシビレがある方

・疲れや痛みが取れない方

・姿勢が悪いと感じる方

・ぎっくり腰になりやすい方

・猫背が気になる方

・デスクワークでのお仕事の方

・早く痛みを取りたい方

・どこに行っても良くならない方

 

料金

根本改善整体

 初診料              1,000円

 2回目以降        7,560円

 

症状のひどい方、回数の必要な方におススメな会員制 

  月会費   8,640円

  1回        1,980円~

 

 

電話をかけて頂ければ、

「はい、KARADA整骨院です。」 とでますので

 

「ホームページを見て電話をしました。

      整体のお試しを、うけたいのですが。」

とお伝えください。

☎092-515-5282 左の電話話番号をクリックして頂くとかかります。