ダイエットプログラム

やせなければ返金保証付き

当院のダイエット法は東洋医学で長年にわたって研究されてきたツボ療法を

ダイエットの手段として活かし、自然な形で食欲をおさえ過剰になっていたインシュリンの分泌量を正常に整えることによって、太りやすい不健康な体質から、太りにくい健康な体質へと体質改善をはかっていく画期的なダイエット法です。

しかも、健康なからだをつくるために必要不可欠な必須栄養素をしっかりと補給しながら痩せていくという、医学的にみてもじつに理にかなったダイエット法です。したがって、子供さんからお年寄り。また,男性女性を問わず、誰でも安心して体験してもらえます。

 

こんな方に最適

 □真剣に5~20kg痩せたい方

 

 □太る前の体重に戻りたい方(出産後の方も!)

 

 □今までに減量に失敗した方、あきらめている方

 

 □食欲があって困っている方

 

 □うちのお母さんも太っているの・・
  と、体質のせいだと信じている方

 

 □肩こり、生理不順、イライラ、頭痛など身体の不調な方

 

 □膝の痛みや心臓病などの内臓疾患のため医師から
  痩せるように注意されている方

 

 □美しくきれいに痩せたいとお考えの方

 

 □リバウンドを繰り返している方

 

痩せられなかった理由

ダイエットを成功させ、病気から身を守るには、単に「痩せたい」という事だけでなく「痩せて」 どうなりたいのか?どんなよい事が待っているのかという明確な目標を持つ事とからだや栄養の専門的な知識が必要です。

また、ダイエットには、時間がかかります。無理に食欲をおさえると、「我慢」というストレスに うち負けて長続きしないばかりか「摂食障害」(若い女性に多い)になるおそれもあります。

太りすぎを解消して健康になりたいというのであれば、それまでの食事の仕方や生活習慣をどのように変えたらいいのかあなたの目標に向かってしっかりと指導してくれる支えが必要です。

ついつい甘えがちになる気持ちや弱気になる心を支え、途中で挫折しないように励ましアドバイスしてくれるパートナーがそばにいることこそが、健康的なダイエットを成功させる最大の秘訣といってもよいでしょう。